占いの種類についてですが、大まかに占いの種類は4つあります。

■ 命(メイ)

■ 卜(ボク)

■ 相(ソウ)

■ 霊(レイ)

命と相は学問として学べます。
卜と霊は生まれ持ったスピリチュアルなパワーが影響します。

それでは、それぞれについて詳しく説明していきますね^^

 

「あなたの復縁の可能性が一番高いタロットカードは?」
相手の気持ち、復縁の可能性に特化したタロットカードの一覧です。

⇒タロットカード全種類一覧「相手の気持ちの解釈や意味」全部見せます。
※長文なのでブックマークがオススメ。「とりあえず、開いてあとで見よう」とかでも良いと思いますよ。

タロットより高精度。相談者の78%が3ヶ月以内に復縁?!その理由とは?

4つの占いの特性

 

【命】算命学や数秘術、動物占いなど

 

生年月日や出生時間・場所などを使って行う占いです。
運命や宿命・運勢を見るのに向いており
何かを始めるタイミングを知るのにとても良い占術です(>▽<)b
性格診断などは最高の的中率ならしいですよ!

 

【卜】タロットカード、おみくじ、ルーンなど

 

専用の道具を使って占います。
霊的なタイミング、運によって診断します。
この占術は、現在や近い未来の事を見るのに向いています^^

タロットなんかは相手の気持ちを知るときにも向いていますね♪

 

【相】人相、手相など

 

顔・手の平・家の配置・名前など、見た目からわかるもので診断するので対面占いとなります。
運勢や悪い現状を打破するための方法を知るのに適しています。

 

【霊】透視、ヒーリング、予言、霊媒

 

統計学に基づいた結果に加え、単体で行われることもあります。
卜(ボク)とミックスして行われる事も多いです。
どんな相談でも答えが導き出せるとされていますが、術者の能力によって大きく左右されるんです。
霊を操るはずが、逆に霊に操られる占い師もいるそうです( ̄□ ̄;)!!
術者の波動が悪い場合、相談者に伝わってしまい破滅に導く事もあります(´;ω;`)

 

どんな占いでも知りたい事を知ることが出来る?

 

占術によって適しているもの、そうでないものがあります。
例えば、タロットカード占いを受けている時に「人生の使命は?」と
聞いたとしても漠然としか答えて貰えないかもしれません。

タロットは近い過去・未来を知ることは得意でも、生まれてから死ぬまでを占う事には適していないからです。

いくつかの占術を組み合わせて占って貰ってもいいかもしれませんね♪

自分の知りたい事を答えてくれるかどうかを確認してから占って貰う事をお勧めします(*^-^)
私は前に【霊】占いに行った事があります。
2年前に不慮の事故で亡くした大事な人のメッセージを聞きたかったからです。

 

結果、今は何も答えられないと言われました(ノω・、)
心身共に弱っている時にメッセージを伝えると
伝えられた側(私)に大きな負担がかかる事があるからです、と。
「あなたが元気になった時にその方が直接あなたにメッセージを伝えに行くそうですよ」とも言われました。

 

それだけだと「偽占い師なんじゃないの?本当はわからないんでしょ?」と思ってしまいますよね(笑)
でもその方は、私があまり詳しく説明していない事もわかっていました。
ですので私は信じる事にし、早く立ち直ろう!と思えたんです^^
占いによって、前向きになれた私はとてもラッキーだったと思います♪

 

占いって、とてもわくわくしたり楽しいものだったりしますが
結果によっては一瞬で落ち込んでしまいますよねo(;△;)o

 

もし、思うような結果が出なかったとしても「こうなってしまうんだ・・・」と落ち込むのではなく
「未然に防げる事は防げばいいし努力次第でなんとかなるはず!」
と前向きに捉えられると、とても有益なものになると思います^^

占う目的や、相談内容によって占術方法も使い分けていきましょう!

 

当たる先生が所属する電話占いとは?

タロット占いは無料でも、相手の気持ちはわかるの?

タロットで正しく占って貰う為には?徹底解説!

⇒タロット占いの黒い犬とは?当たるのか?!

タロット占いで恋愛運や相手の気持ちを視れる?

タロット占いは本当に当たる?