タイトル:元彼との復縁に適した占いはある?彼の気持ちはわかるの?

女性が占いに行く1番の理由が、恋愛の悩みなのではないでしょうか。

友達に相談して諦めた方が良いと言われても、どうしても忘れたくないし、諦めたくないときってありますよね。

そんなとき、占いに行って相談して復縁するためのアドバイスをもらえたら、とってもありがたいですね♪

占いにもたくさんの種類がありますが、別れた彼と復縁するためには、どんな占いが向いているのでしょうか?

 

「あなたの復縁の可能性が一番高いタロットカードは?」
相手の気持ち、復縁の可能性に特化したタロットカードの一覧です。

⇒タロットカード全種類一覧「相手の気持ちの解釈や意味」全部見せます。

タロットより高精度。相談者の78%が3ヶ月以内に復縁?!その理由とは?
※長文なのでブックマークがオススメ。「とりあえず、開いてあとで見よう」とかでも良いと思いますよ。

 

彼との相性や未来がわかる占い

 

別れた彼が大好きで、どうしても復縁したいという気持ちはとてもよくわかります。しかし、本当にその彼はあなたの運命の人なのでしょうか?

その彼よりもずっと素晴らしい男性と出会うために、彼とさよならすることになる場合があります。

悲しみにくれる心を落ち着かせて、冷静に一度自分自身を見つめ直すためには、四柱推命や東洋・西洋占星術がオススメです。

四柱推命とは?どんな悩みが占える?

誕生日をもとに、あなたと彼の生まれ持った運勢や性格を、一生という長く大きな視点から視てもらえます。

彼とは一時的に付き合って楽しいだけの人なのか、はたまた一生涯連れ添うべき運命の人なのか、相性を読み取ることができます。

 

彼の気持ちがわかる占い

 

どうして彼が別れを決めたの…?今の彼はどう思ってるの?後悔して元に戻りたいと思ってくれてないのかな…?

失恋した後って、こんな風に一日中モンモンとしてしまいますよね。

別れた彼の気持ちが知りたい時には、タロット占いをはじめとするカード占いがオススメです^ ^

⇒タロット占いとは?どんな占術なの?

タロットカードの展開法にはたくさんの種類がありますが、過去から現在、未来の状況と、自分と相手の気持ちを一度に見る事ができるので、彼の心境を知るには良いでしょう。

勢いやその時の感情で別れを告げたものの、落ち着いて考えてみたら、今頃は彼も後悔し始めてる…ということだってありますからね。

彼が何を決めてに別れを決めたのかわかれば、何を改めたら良いのか対策がわかりますし、カードからもらったアドバイスをもとに行動できますね♪

 

復縁のための具体的な方法を知ることができる占い

 

復縁に向けて具体的な方法を知るためにオススメなのは、2つ以上の占術を合わせてみることです!

四柱推命でみたら、彼とは生れながら一生の運勢や相性が合っている場合。

単なる未練の気持ちだけではなく、彼との復縁にがんばれば幸せな未来に報われる可能性が高いとわかります。

別れた彼の気持ちをタロットカードで見たら、彼は本当はあなたが大好きなのに、性格のある一面がどうしても受け入れられないとわかった場合。

ある一部分が理由で別れを決めたとわかれば、そこを努力して改善すれば可能性が見えてきます。

さらに四柱推命や占星術では、復縁に向けて彼と話し合いをした場合に成功しやすい時期もわかるので、タイミングをはかれば万全ですね^ ^

しかし占いの結果次第では、相性が悪かったり、彼に新しい彼女がいるとわかる場合もあります。

その場合は、なかなか受け入れるのが難しいかもしれませんが、潔く彼の幸せを願って身を引くことも大事です。

 

まとめ

 

彼との相性や運勢を見定める四柱推命や占星術と、彼の気持ちがわかるタロット占いなどを組み合わせて視てもらうのがオススメです。

いずれにせよ、恋愛はお互いの気持ちを尊重して成り立つものですから、別れに至った理由を受け容れることが何より大切です。

彼と直接コミュニケーションをとったうえで、復縁がお互い幸せになる道とわかれば、占いのアドバイスを参考にして、より良い関係を築いてくださいね♪

 

電話占いはコールドリーディング?見破る方法と気を付ける点とは?

コールドリーディング無しの占い師さんが所属する電話占いとは?

占いの種類は?どんな占いがあるの?

タロット占いは無料でも、相手の気持ちはわかるの?

タロットで正しく占って貰う為には?徹底解説!

⇒タロット占いの黒い犬とは?当たるのか?!

タロット占いで恋愛運や相手の気持ちを視れる?

タロット占いは本当に当たる?